炎舞DBのブログ

戦国炎舞をもっと楽しみたい!戦国炎舞がより楽しくなる記事を書いていこうと思います。

イベント記録:3タイプガチャ

11連ガチャが終わり、点数ガチャが来ると噂されていましたが、3タイプガチャが来ましたね。

f:id:EnbuDB:20160518012133p:plain

開催期間:5/17(火)15:00 〜 5/23(月) 14:59

対象となるカードのうち、SSRと高コストSRについてまとめたいと思います。SSRはわかりやすいですが、SRについては「取得可能カード一覧」をチェックしないとわからないので結構大変だったりします。高コストSRも狙う、という方は是非お役立ていただけますと幸いです。

ちなみに、炎舞DBアプリにこの順番にキャラを抽出する機能はなく、画面のスクリーンショットを切り貼りして画像作成しました。。気軽にこういう画面を出したいんですが、難しいですねぇ。。orz

豪傑ガチャ

SSR
f:id:EnbuDB:20160518012134p:plain

SR
f:id:EnbuDB:20160518012135p:plain
f:id:EnbuDB:20160518012136p:plain



聡明ガチャ

SSR
f:id:EnbuDB:20160518012137p:plain

SR
f:id:EnbuDB:20160518012138p:plain
f:id:EnbuDB:20160518012139p:plain
f:id:EnbuDB:20160518012140p:plain



絢爛ガチャ

SSR
f:id:EnbuDB:20160518012141p:plain

SR
f:id:EnbuDB:20160518012142p:plain
f:id:EnbuDB:20160518012143p:plain
f:id:EnbuDB:20160518012144p:plain