炎舞DBのブログ

戦国炎舞をもっと楽しみたい!戦国炎舞がより楽しくなる記事を書いていこうと思います。

戦国攻城戦 報酬まとめ

ご無沙汰してます。。炎舞DBです。

仕事が忙しく、全く更新できない状況でした。ちょっと気をぬくと、途端に2〜3週間くらい間が空いてしまいますね。ブログをこまめに更新できる方はすごいと思います^^;

戦国攻城戦

f:id:EnbuDB:20160610014630p:plain

6/10(金)23:00 〜 6/12(日)22:59
(私の連合は武田軍を選択予定です^o^)

今回から敵体力が下方修正されて、今までよりも退却回数を多く稼げるようになったようですね。

f:id:EnbuDB:20160610015800p:plain



報酬まとめ

報酬一覧も既に200退却まで一気に公開されています。早速集計してみました。
真田・島津・武田軍全て公開されているので、3軍を横並びにした上で、累計の退却報酬を集計してみました。
その退却数の時に新たにもらえる報酬については青で塗ってあります。
報酬は銅銭、ガチャ券、覚醒玉を対象にしています。これ以外にも勾玉、兵法書、守護の鏡、絆P、握り飯がありますが、注目度合いは低いと判断し、割愛させていただきますm(_ _)m

退却100~125回

f:id:EnbuDB:20160610014626p:plain

退却126~150回

f:id:EnbuDB:20160610014627p:plain

退却151~175回

f:id:EnbuDB:20160610014628p:plain

退却176~200回

f:id:EnbuDB:20160610014629p:plain

退却数による銅銭の数は同じですが、ガチャ券の枚数と覚醒玉の数は大きく違いますね。特にSSR10%券が武田軍の場合は最高9枚までもらえてしまえます。まだイベントが始まる前なのでここまで退却数を稼げるかどうかは全くわからないですが、今から10%券で何を引くのかを妄想するのも楽しいかもしれませんね^^;
また、200回退却させれば銅銭も一気に400枚稼げます。SSRを4枚交換して一気にLG、なんてことも出来てしまいますね。

報酬がたくさんもらえるようになったのは嬉しい限りですね。1つでも多く退却できるように、皆さん頑張りましょう〜〜^o^